個人レッスン

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

2月末、急な休校から始まりあらゆるイベントが中止・延期となり、スタジオもレッスンを中止せざるを得ない状況となりました。
我が家の子供たちも休園休校となり、いつにも増しててんやわんやの一ヶ月でした。

レッスンお休みまた再開にあたり、保護者の皆さまにはお忙しい中度々のメールでお騒がせし、申し訳ありませんでした。
また丁寧にお応えいただき本当にありがとうございました。

スタジオ始まって以来の出来事に、何が正解かわからず…今もまだ模索の最中ですが、安心してスタジオに通っていただける事、バレエを楽しんでいただける事を念頭に置き判断して行きたいと思います。


悩みに悩んだ末、3月後半は個人レッスンという形でスタジオを再開しました。
多くの方にご参加いただき、スタジオに笑顔が戻った事をとても嬉しく思います❁
と、同時にしばらく会えていない生徒達がとても気掛かりです。早くみんなに会いたいです。


いつも通りの日々がいかに有難いか、痛いほどに実感しています。
こんな時にどんな心で過ごしたら良いか。
日々レッスンで自分に向き合い、どんな逆境にも負けず努力し続けているバレリーナは本当に強いです。
やるべき事を見失わず、不安な情報に心乱されず、みんなが穏やかな心で過ごせていますように…!


4月からの予定は近日中にお知らせ致します!