舞台稽古

昨日は本番と同じ劇場で、舞台稽古・照明合わせでした!


どちらも舞台監督さん、ホールスタッフさんがお付き合いしてくださり、贅沢に舞台を使ってたくさん練習をさせていただきました。


大きい生徒は仕込みと撤収のお手伝いもさせていただきました。舞台のお仕事がどんな物なのか、皆が安全に踊るためにスタッフさんがどんな事をしてくれているのか、知る事が出来たと思います。

支えてくれる人がいるから、ダンサーは舞台で輝ける✨

感謝を忘れないダンサーでいて欲しいと思います。


客席で見学出来るようにしていたので、迫バレエの皆さんや他クラスの生徒の踊りをたくさん見る時間があり、それもとても勉強になったと思います。

いつもの稽古場、同じメンバーに同じ先生。小さい生徒達にはそれが今まで「バレエ」の全てだったかもしれません。

世界が広がるってワクワク成長するきっかけ✨

本番に向けて、大きな大きな1ステップでした。


あと1ヶ月。

力は抜いて、手は抜かず!

舞台に上がる直前まで出来る事をやりましょう!!



ご父兄の皆様。

昨日はお忙しい中、送迎に見学ありがとうございました!

昨日もお話しましたが、ご自身のお子様のみでなく両スタジオの生徒全員を温かく見守っていただけたら幸いです。

生徒達にとって、掛け替えのない経験となるよう大切に準備を進めて行きたいと思っています。

ご協力の程よろしくお願い致します!


Momoko