舞台

今日は勉強会の劇場打ち合わせでした!


今年はいつもの所沢ミューズではなく、東村山中央公民館で開催します。


ミューズより規模は小さいですが、その分客席が近くお顔がよく見え暖かい雰囲気で上演出来るんじゃないかなと思っています☺︎



毎年お世話になっているスーパー舞台監督・宮島さんのおかげで打ち合わせはスムーズに終了。

劇場スタッフの方々もとても親切でした。

なんと、今回担当してくださる方は、Plaisir第1回発表会を行った時に清瀬けやきホールでお世話になった方でした!

ご縁を感じ嬉しくなりました。



劇場打ち合わせが済むと、いよいよ本番が迫っているなとワクワクします。

プログラム原稿も順調に作成中♫

17日の照明合わせの頃には配布出来るように準備しています。



舞台裏側の準備は着々と進んでいます。

この舞台で、みんながキラキラと輝けますように✨


Momoko