子供コンテ


子供コンテワークショップ✨


回を重ねる毎に、少しずつ少しずつ動きが良くなっています☺︎


普段やらない動きは脳への刺激となり、それは発達途上の子供達にとってとても大切な事です。

とにかく沢山の経験をして欲しい!

情報は簡単に手に入るけれど、経験は自分自身でしか得られません。


参加してくれたみんな、今日も良い経験しましたね♡

萌絵先生、今日もありがとうございました!



子供のコンテクラスも、舞台へ繋げて行けたらいいなぁと思っています☺︎


Momoko




後半の写真は、レッスン後に今日の感想を聞いている所。

踊っている時は堂々としているのに、質問されると照れ照れな子達…(^^;;