フルート&ピアノ 生演奏でリハーサル&レッスン

夏休み特別企画✨


フルート奏者とピアニストさんをお招きして、生演奏でリハーサル体験&ピアノでレッスンです!


バレエは総合芸術。

音楽はただの伴奏ではなくダンサーもただ音楽に合わせるのではなくて、お互いが相手を感じてエネルギーがかけ算のように増していくのが舞台の醍醐味です。

本来は普段のレッスンも生演奏のピアノで行うもの。音楽はカウントではなく呼吸しているものなんです。Plaisirの生徒さんにも、そんなバレエ本来の姿を体験してもらい、音楽性やそれを受け止める感受性を豊かにしてもらいたいなと思います。


私自身もピアニストさんのいるレッスンで指導するのは10年ぶりくらい?!です。

どんなレッスンにしようかな…♡

今からとても楽しみです!!


詳細はこちらから→生演奏でリハーサル体験


Momoko