ストレッチカード


昨日のジュニア2Bは、先生達が一緒にレッスン☺︎

お隣のバーの生徒は良い緊張感でレッスン出来ましたね!

いつもよりポールドブラが綺麗だったかも?✨

 

2枚目は、先日始めたおうちでストレッチカード。

音読カードのように、自宅でストレッチしたら内容を記入しおうちの方にサインをもらいます。

14日分を最初に終わらせたのはジュニア1AのYちゃんでした✨


終わったカードは教室に貼ります!

夏までにみんなのカードでスタジオの壁いっぱいになるといいな♫



大人も子供も、自分の頑張りが目に見える形になると嬉しいですね☺︎


カードが2〜3枚終わる頃には、身体もきっと変化しているはず。変化がわかると、カードが無くても頑張れるようになるはずです!

頑張るみんなのこれからが楽しみです☺︎


Momoko