先輩

Plaisirシニアクラス第1号のAちゃん。

高校1年生だった彼女も今ではすっかり素敵な大人の女性です☺︎



Aちゃんの凄い所は、一度注意された事は全部直してくる所。当たり前のようだけど…、これが出来てる人ほとんどいません。最後まで残って練習しているのもいつもAちゃん(と、Tちゃん)です。



決してバレエ向きとは言えない身体だけど、出来る事を最大限にやろうとするその姿勢が素晴らしいなといつも思います。

その思いはしっかりと踊りに現れ、丁寧で凛として、見ていて清々しい気持ちになります。




皆、ステキな先輩がいて幸せですね♡

バレエに対する姿勢、練習への取り組み方、背中を見て学んでください!


Momoko