スワニルダ


初めてのコンクールの時にオーダーメイドで作って頂いたお衣裳。

用があり、久しぶりにタンスから出て来ました。



当時は今ほどお衣裳屋さんが無くて、1着単位でお借りする事が難しかった為コンクールに出るには衣裳を作る必要があり…ローランプティのコッペリアを踊るドミニク・カルフーニのイメージで作って頂きました。

(ドミニク・カルフーニを知っている生徒さん、果たして何人いるでしょうか…?>_<

マチュー・ガニオのお母さんと言ったらわかりますか?)


花のモチーフは全て手染めです❃



20年前(‼︎)の物ですが、今見ても可愛い♡

まだ充分着られます。

(私はもう入りません…(^^;; )

今コンクールに出る生徒はいませんし、スタジオとしてコンクールに力を入れている訳ではありませんが…

いつか生徒に来てもらえたら嬉しいなと密かに思っています☺︎



髪飾りは母の手作り。

最後のおまけは以前にもブログに載せた事があると思うのですが…20年前の私です。


Momoko