子連れOKストレッチクラス

子連れOKストレッチクラス☺︎

レッスン後に素敵な笑顔をいただきました♡


普段、家事育児に大忙しのママ達は自分の事はいつも後回し。

腰痛肩こり身体の歪み…マッサージや整体にはなかなか行けませんよね。行ったとしても一時的でまたすぐに戻ってしまったり。



ストレッチクラスではただストレッチするだけでなく、「自分の身体を自分でメンテナンス」をテーマにレッスンしています。

自宅でも簡単に出来る方法で、前後の変化をしっかり感じてもらいながら進めています。

ちょっとした身体の使い方で、凝らない身体は作れます。


身体がほぐれると心も軽くなります♩

スキマ時間に心と身体を整えて、毎日を朗らかに過ごしたいですね☺︎




ご要望があれば、出張レッスンも行います。

仲良しママグループ、ご近所さんetc、お気軽にご連絡ください。


Momoko