バンジートーン/プロアーチ



昨日はお休みをいただいて、マスターストレッチの勉強をしに行って参りました!
マスターストレッチに取り付けて動くバンジートーンと、すでにスタジオにもあるプロアーチの使い方をブラッシュアップで学んで来ました。
また一つ身体の感覚が目覚め、指導する際の引き出しを増やす事が出来たと思います^^
昨日痛感したのは上半身の弱さと足裏の感覚の大切さ。
自分の身体にしっかり落とし込んで、レッスンへと活かして行きたいと思います。

もちろんマスターストレッチのパーソナルトレーニングでもバンジートーン導入してレッスンスタート致します✨
背中の使い方が一発でわかります!
(弱いのも嫌と言うほど痛感します(^^;; )
背中から腕を使ってと注意された事ありませんか?
バランスを取るのが苦手、軸がわからない、肩が上がる癖を直したいという方にも特に効果的です。
ぜひご予約お待ちしております!


また以前レベル2・3の資格取得でご一緒した方々とも久々の再会でした。
PTさん、ピラティスの先生、色々な方とお話する事もとても勉強になります。
ありがとうございました✨

Momoko


レッスン中の写真はaranciaさんのFacebookページから拝借致しました。マスターストレッチに付いている縄跳びのような器具がバンジートーンです!