クリスマス会2017

今年のクリスマス会も無事に終わりました^^
今年は
前半 フリーマーケット
後半 バレエクイズとビンゴ大会
に分けて行いました♪

フリーマーケットでは、手作りの子供用マスクに、キラキラのピン留め、子供服にレオタード・タイツ…たくさんの商品がスタジオに並び、賑やかなひと時となりました。

後半、バレエクイズでは二択にしたのがいけなかった⁉︎まさかの全員全問正解で、景品はじゃんけん大会で決めることに(笑)みんなバレエに詳しくて、先生は嬉しい限りです^^
ビンゴ大会は景品持ち寄りでプレゼント交換のワクワクもあり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

シニアクラスの登子ちゃんが、今日の様子を素敵にたくさん撮ってくれました♡
Gallaryに載せてありますのでぜひご覧ください♪
私が携帯で撮った写真もこのページの最後に載せますのでどちらも見てくださいね。

冬休みレッスンがまだありますが、スタジオも明日から冬休みです。
今年一年通ってくださったみなさんに感謝して、また来年に向けてしっかりと計画を立てて行きたいと思います。
より良いスタジオになるように、頑張ります!!

Momoko