マスターストレッチ レベルⅡ・Ⅲ

先週末、お休みをいただいてマスターストレッチ レベルⅡ・Ⅲの指導者資格を取得してまいりました!

今まで私が教えることが出来たのは基本のレベルⅠのみでしたが、これからはフロアワークのレベルⅡ、バーを離して3Dな動き・バレエの動きに直結していくレベルⅢも皆さんにお伝え出来るようになりました^ ^
マスターストレッチに取り付けて使うバンジートーンも仕入れて来ましたので、更にいろんな目的に合わせてレッスンを展開していく事が可能です。

身体が硬い、動かない、またレッスンの中でみんなと同じようにやっているつもりなのに何かが違う…などと感じている方は、ぜひ一度マスターストレッチを履いて見てほしいなと思います。
自分で気がついていない身体の癖が見つかりますよ!

私自身、3日間のセミナーで身体が修正され、産後ずっと辛かった背中の張りと肩凝りが綺麗サッパリ消え去りました!
「仕方ない」で片付けずにご自身の身体の可能性を信じてください^ ^

今現在、子供が小さい事もあり、ご予約がなかなか取りづらい状態になっていますが、やってみたい方は気軽にお声かけください!
予約システムの利用を試してみたいとも思っています。

3日間で学んだ事、普段のレッスンにももちろん繋げて行きますのでお楽しみに♪

Momoko