終演いたしました

Ballet Studio Plaisir 第4回発表会にご来場いただき、ありがとうございました。
お客様の暖かい拍手に包まれ無事に終演いたしました。

開催にあたりご尽力いただきましたスタッフの皆さま、先生方、保護者の皆さまに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


今回は練習期間に、亜紀先生の手術、私の産休があり、生徒の皆さんにはご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

不安もありましたが、皆さんの頑張りと萌絵先生のサポートのおかげで、柔らかい雰囲気に包まれたPlaisirらしい舞台になったのではと思います。

小さい子たちも誰一人欠ける事無く、全員で舞台に上がる事が出来ましたね。
転んでも動じず一生懸命踊る姿に、みんなが感動しました。
今回の舞台までに、みんなたくさんの壁を乗り越えてきたと思います。
がむしゃらに努力する姿は美しい、仲間を思い支え合う気持ちは美しい。
心の美しさは踊りに映し出されます。
見る人の心が洗われるような、そんな美しいダンサーに育って欲しいと願っています。


舞台の終わりは、次の舞台へのスタート。
どんどん成長するみなさんに負けないよう、私も気を引き締めて頑張ります。
またレッスンで舞台の感想を聞かせてくださいね。
これからもバレエを通して、みなさんとたくさんの”Plaisir”を見つけていけますように…
スタジオでお待ちしています!


Momoko