あと2日

第4回発表会まで、いよいよあと2日となりました。
昨日・今日はスタジオで最後の練習。
全員揃わなかったのは残念ですが、みんな良い集中力で最後のリハーサルが出来ました。
リハーサルの最後に、舞台に向けてみんなに大事にしてほしい事を改めて伝えました。
生身の人間が踊る舞台、大切なのは「心」です。
ダンサー同士はもちろん、舞台を飛び越えて客席にいるお客様全員と心を通わせ、感動を共にする事が出来ますように。

バレエは芸術。
志す事で心が磨かれます。
伝えてきてくれた先人たちに敬意を払い、今回の舞台まで支えてくれた人達へ感謝して、ありったけの誠意と愛を持って舞台に臨んでください。
力の限りを出し切れるよう祈っています。


長い時間をかけ練習してきた姿、どうかたくさんのお客様に見守って頂けますように!
整理券など不要です。
どなた様も直接会場へお越しくださいませ。
会場でお会い出来る事を楽しみにしております♪


最後のリハーサルで集合写真♪
私たちが踊ります!
チーム、ミッキーさん♡


元気いっぱい、急成長のジュニア1^ ^


発表会練習を通して、ググッと大人になったジュニア2のみんな♪

努力家、シニアと大人クラスの皆さん。
この作品を大事に練習してくれてありがとう☆
舞台で見るのが楽しみです^ ^

チームソリスト。
いつも最後まで残って練習し、自分に厳しいその姿は私の誇りです!
みんなの努力が、舞台でキラキラに輝きますように☆


お姉さんたちの姿を真剣に見つめる眼差し。
次の発表会は、あなた達が引っ張って行くのですよ!


リハーサルの最後に、私からみんなへメッセージ。
撮ってくれたのは亜紀先生。
亜紀先生と萌絵先生がいなければ今回の舞台は迎えられませんでした。
力強くサポートしてくれた2人に心から感謝しています。
ありがとう!

”Plaisir”は、私と亜紀先生で名付けました。
私たちが大好きで愛するバレエ。
踊れる喜びを、楽しさを伝えられるようにと願いが込めてあります。

Plaisirの名の元に、バレエを愛する喜びをお客様に届けてください!!

Momoko