ママバレエ&ストレッチ

明日から、子連れOKのママバレエ&ストレッチクラスに子連れで復帰致します!

写真は7年前スタジオをオープンしてすぐ、まだ赤ちゃんだった長男を連れて教えていた頃です。

スタジオ運営も子育ても初めてで、毎日本当に必死でした。

亜紀先生を始め、たくさんの人に助けてもらいながら7年続けて来られた事。心から感謝です。


また明日から娘と一緒に初心に帰って、バレエができる喜びをたくさんのママ達とシェアしていきたいなと思います。

久しぶりの方も初めましての方も、ぜひ会いに来てください^ ^



7月は12日/19日(水)10:30〜11:30ママバレエ、13日(木)10:00〜11:00ストレッチクラスです。


どちらも予約不要、単発参加OKです。

詳しくはImformationと、こちらをご覧ください。


お待ちしております♪




Momoko