リハーサル

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

産休を終え今月から復帰しました!
休みの間代わってくださった先生方、本当にありがとうございました!
またお祝いをくださった皆さん、お心遣いに感謝致します。

久しぶりに会った生徒さんたち。
笑顔で迎えてくれて嬉しかったです^ ^
小さい子達は皆背が伸びていてびっくりしました!
休んでいた間、しっかりリハーサルしていた様子も良く伝わりました♪



さて、あっという間に7月、発表会まであと約1ヶ月となりました‼︎
今週火曜日には、ミューズのリハーサル室を借りて練習しました。
いつもと違う場所で長時間のリハーサル、皆さん頑張りましたね!
今この瞬間の努力が舞台で輝く姿につながります^ ^
暑くなり辛い時ですが、今が踏ん張りどころです。
頑張りましょうね。
本番まで、もっともっと良くなると信じています‼︎

もうすぐ衣装も到着しますよ。
楽しみにしていてください♪

Momoko