第4回発表会


2月より、第4回発表会の準備が少しずつスタートしました。

今年は劇場予約の関係で、8月17日(木)に開催致します‼︎
レッスンの成果を発揮する場、1年に1度のスペシャルな経験となるよう、丁寧に準備を進めて行きたいと思います^_^


インフルエンザでお休みの子が多いこの頃ですが、寒さに負けず元気にレッスンしています♪
↑今、最年少の2人。お姉さん達に負けず頑張っています!
↑小さいお友達も、バーレッスンが出来るようになってきました☆
↑キッズとジュニア1では、今度の発表会で上演する物語を皆で読んでいます。
↑シニアとのレッスンにも慣れてきたジュニア2の皆。発表会に向けてポアント、頑張りましょうね!
↑おまけ。
ドキドキワクワク、キャスト発表。

大人も子供も、一人のダンサーとして。
誠意を持って舞台に臨むこと。
1回目の発表会から、私たちがこだわり続けている事です。

それぞれ忙しくレッスン出来る時間は限られているけれど、一人一人が出来ることを精いっぱいやって、思いの込もった素敵な舞台になるように…


舞台上で皆の輝く姿を見るのが今から楽しみです!!

Momoko