第7回 Fairy ballet studio 発表会


Fairy ballet studioの第7回発表会が開催されます☆

主宰の高杉彩子先生は、昔からのバレエ仲間で、Plaisirの第2回発表会にも出演してくださり、その後も度々レッスンに来てくれているので、ご存知の方も多いと思います(^ ^)

来週の本番に向けて、ゲストの先生とのリハーサルを、私と陽平先生で見させていただきました!

リハーサル後に1枚☆

パドドゥのリハーサルは見ていてとても楽しいです!
女性を美しく見せる為、男性ダンサーは影で神業のようなテクニックを駆使しています。
ただ持ち上げたり回したりしているだけではないのですよ。
女性の側も、重心の位置が数ミリずれるだけで、男性への負担が変わります。

難しいからこそ美しく、一人ではないからこそ、エネルギーが何倍にも広がります。


彩子ちゃん、素敵な時間をありがとう!
優しく美しい金平糖頑張ってください!



第7回 Fairy ballet studio 発表会は
2016年12月11日(日)17:30開演
東大和市民会館 ハミングホール
で開催されます。

入場無料で、どなたでも入場できるそうです(^ ^)
お時間のある方は是非応援に行きましょう!

パンフレットをスタジオに置いてあります☆
ご覧になってくださいね。

Momoko