Gallery

久しぶりのブログ更新となってしまいました。


毎年舞台裏から素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさんが、今年の勉強会も撮影してくださいました。
遅くなってしまいましたがGalleryを更新しましたのでぜひご覧ください!


当日舞台に全員が集まった所から、リハーサル・本番へ至るまでのバックステージ写真集です。

舞台に立つ為に心も身体も準備をしてきた人だけがまとう、舞台へ踊り出る瞬間のオーラ。
袖中の神聖な空気。
そして、Plaisir皆の仲の良さ、優しさが写真から伝わってくると思います。


勉強会からまだ2ヶ月ですが、現在の生徒さんの様子から比べるとこの写真の時はずいぶん幼く見えます。
舞台での経験が皆をひとまわりもふたまわりも成長させている事が感じられて嬉しく思います(^ ^)

また次の目標に向かって、コツコツとレッスン頑張りましょうね♪

Momoko