メイク練習

先週の土曜日から、本番の舞台メイクの練習を始めました。
ジュニア2以上の生徒さんは自分でメイクをしてもらいます♪

来週の土曜20日と、9月3日もレッスン後に練習します。
それだけじゃ不安な方、そこにどうしても来られない方は別の日にも出来ますのでご相談ください。

慣れないことは難しいけれど、用意された舞台にポンと乗っかるのではなくて、1人1人自分自身の力で舞台までたどり着いて欲しいと思っています。

自分でメイクする事はその一つ!
頑張って練習しましょうね(^ ^)

つけまつ毛について質問があったので、ここに写真を載せておきます。
大人は下の濃い方くらい、子供は上の少し薄めくらいのもので大丈夫です。
見本をスタジオに置いてますので、実物を見たい方は声をかけてください。

本番まで約1ヶ月となりました!
今しっかり追い込んで、落ち着いて本番を迎えられるようにしましょうね(^ ^)

以前にも書いたと思いますが、バレエは一夜漬けじゃできません。
その日に出来ることを精いっぱいやる事。
毎日コツコツ、小さな成長を積み重ねて行きましょうね。

Momoko

おまけ
土曜日の大人クラス☆