ありがとうございました☆

本日、清瀬ふれあい通りのお祭りでチラシ配りをさせていただきました♪

暑い中お手伝いに来てくれたPlaisirの皆さん、本当にありがとうございました‼︎
ありがとうじゃ足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、先日、今日のチラシを折るお手伝いをしてくれた大人・シニアの皆さんにも、心を込めてありがとうを言いたいです。
皆が折ってくれた全部は配りきれませんでしたが、キッズのお友達となおちゃんが精いっぱい配ってくれましたよ(^ ^)

足を止めてお話を聞いてくださる方もたくさんいました!
皆さんのおかげです☆


最後に…
お店の前を快く使わせてくださった、『炭火ホルモン焼きMIYAGI』の店長・義典さんと♪
今日は本当にありがとうございました!

ここのお肉は絶品!お店の方もとっても親切です。
お近くにお住まいの方はぜひ一度行ってみてくださいね(^ ^)
上記リンクからお店のHPが見られます☆
義典さんは、陽平先生が高校生の頃からの先輩なんです!


人と人との繋がり、優しさと思いやり、その温かさが心に沁みた1日でした。

Momoko