ふれあい通りお祭り

あちらこちらで夏祭りが催されていますね。
今日のレッスン帰りには、スタジオ近くの歩道橋から大きな花火が上がるのが見えました♪

清瀬のふれあい通りでも、今日・明日とお祭りが行われています。
明日7日(日)、スタジオのチラシ配布をさせていただく予定です(^ ^)
遊びに来る予定のある方はぜひ探してくださいね。


夏本番、スタジオも熱中症には気をつけながら、毎日熱いレッスンをしています。
今日は特に厳しい事を言ったかもしれませんが、私の皆への熱い気持ち、届いている事を願います。
どんな環境でも、誠意を持って練習に取り組んでくださいね。

「Plaisirの最大の良さは、全員が一生懸命な所。」
今日、初期からいる生徒が言ってくれました(^ ^)

それぞれにいろんな思いや悩みがあると思うし、環境もそれぞれだけれど、気持ちを合わせて、1人1人が毎回ベストを尽くして、Plaisirらしい良い舞台にしましょうね!

皆とならできると、信じています。

Momoko