プチ発表会

昨日はレッスン参観日でした!
今回の参観日は9月の勉強会の踊りを見ていただくプチ発表会として開催しています(^ ^)


キッズ
ジュニア1
ジュニア2&シニア

お母さんたちを前に、いつもより張り切って踊る子、緊張して萎縮しちゃう子、いろいろでしたが本人たちは、
「いつも通り踊れなかった」
「もっと上手になった所見てもらいたい」
と思った子が多かったようです。

皆それぞれになんとなくまだ先…と思っている「本番」という日を近くに感じたようでした。
今日の経験でみんなの中にも「もっと」と上を目指す意欲が湧き、本番までのレッスンを有意義にしていってくれたら嬉しいです(^ ^)

まだまだこれからです!


参観日、プチ発表会は来週の木曜日まで各クラスで開催します。
お忙しいとは思いますが、ご家族の皆さまのお越しをお待ちしています♪

バレエ大好き!な大人クラスの皆さまも頑張っています。
大人クラスは参観日は無いので、来月の合同練習が最初の発表会になりますね(^ ^)

暑くなってきていよいよリハーサルが過熱する季節です☆
体調に気をつけながら、自分たちにできることを一つ一つ丁寧に積み重ねて行きましょうね。

Momoko