with Baby & Kids

スタジオホームページに、新しいページを作成しました!


子連れOKクラスのご紹介ページです(^ ^)
ページ下部には、懐かしい写真を引っ張り出してフォトギャラリーも作りました。
ぜひご覧ください♪

こんな懐かしい写真も発見してしまいました…!

まだプレジールを始める前。
ネットで見つけた子連れOKのバレエクラスに、初めて息子を連れてレッスンを受けに行った時の写真です。(全然足が上がってませんが、産前産後のブランクでこれがこの時のMAXです(^^;;)

このクラスは先生も2人のお子さんを連れて下の子をおんぶしたまま教えていて、また受けに来ているママ達もみんなエネルギーにあふれていて、すごくパワーをもらった事を覚えています。
スタジオを持ったら絶対に、こんな素敵なクラスを作りたい!と心に決めたのがこの場所です。
プレジールママバレエのルーツです(^ ^)

ママバレエクラスを始めて6年。
今ではママと通ってくれていた赤ちゃんが、バレエを習える年齢になり、そして舞台に立つようになりました。
共に成長を見守れることを心から幸せに思います。


赤ちゃんとの生活はその時は本当に大変だけれど、親にとってキラキラ輝く思い出の日々です。
そんな毎日をより前向きに、より活き活きと過ごすお手伝いが少しでもできますように…
より良いクラスになるよう、日々努力します!

見学は随時可能なので、興味のある方はお子さんとお散歩中に気軽にちょっと寄ってみてくださいね♪
お待ちしています(^ ^)

Momoko
スタジオオープン当初のママバレエの様子。
ここに写ってる赤ちゃんたち、今ではもうランドセル背負ってます‼︎