6年目

6月がスタートしました☆

新年度に新しいお友達がたくさん増え、また進級・進学で何だかソワソワしていた子どもたちも、ずいぶんと落ち着いてきました(^ ^)
いつも写真を撮りそびれてしまうジュニアクラスも、レッスン回数を意欲的に増やしてくれる生徒さんが多く見られ、嬉しい限りです!
勉強会に向けて頑張りましょうね♪

最近のママバレエは、男の子率が高めです(^ ^)
この日は6人全員男の子でした!

ママバレエから通ってくれている大人クラスの生徒さん。3人のお子さんを育てるスーパーお母さんです。
初めてマスターストレッチを受けてくれました!
とっても素敵な脚のライン☆
こんなに膝が伸びるとは、ご自分でも気がついていなかったそう。身体の変化を感じてくださいました(^ ^)

少し過ぎてしまいましたが、5月21日でPlaisirは6年目を迎えました。
元気に通ってくださる皆さんの気持ちに応えていけるよう、日々勉強し精進して参ります。

6年目のPlaisir、どうぞよろしくお願い致します!

Momoko