全国バレエコンクールin八王子

シニアのりさこちゃんが全国バレエコンクールin八王子に出場し、奨励賞(15位)をいただきました!

2度目のパキータエトワールのヴァリエーション。
丁寧に良く踊っていましたが、前回より緊張しかたくなってしまいました。本人も出し切れず悔しさが残りました。
もっと自由に、のびやかに踊れるように、今日の思いを次へと繋げてほしいです!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^ ^)
りさこちゃんに替わってお礼申し上げます!


舞台の後はその子の課題が明確に見えてきます。
良い所も悪い所もハッキリ見えてしまうのが舞台。
今、勉強会へ向けて練習を始めた皆さん、自分と向き合う事を最後まで投げ出さないでくださいね。
どんな気持ちで練習に取り組んで来たかどうかが、舞台の上では明らかに踊りに出ます。

明日から4月、新年度スタートです!
気持ち新たにレッスンしましょう♪

Momoko
お母様手作りの衣装!すごいですね!
舞台上でもとても綺麗でした✨
本番直前、リハーサル室にて。