2015☆ラストレッスン

2015年も残り2日。
プレジールは一昨日がレッスン納めでした!
フリークラスのスタミナ勝負なフルレッスンから、ヴァリエーションクラスまでやり切った皆!
良い笑顔してますね(^ ^)


プレジール5年目の2015年。
今年はポアントクラスやヴァリエーションクラスなど新たなクラスを新設しました。
オープン当初に比べ、生徒さんもスタジオも共に成長し前進しているなと実感する一年でした。

幼かった生徒さんが美しく育っていく様子や、バレエのバの字も知らなかった大人の生徒さんが柔らかなラインを描けるようになる様子。
人生の貴重な一瞬を、共に過ごしてくださる事に感謝しています。

バレエのレッスンに通い、バレエを目指す事で磨かれていく心と身体。
努力の先に得られる自信と喜び。
スタジオを訪れてくださる方に、バレエに触れバレエを志す事の幸せを、来年も届ける事ができますように…☆
変化を恐れず、成長し続けて行けるように更に精進します!

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

Momoko



おまけ
一年間を振り返った動画を今年も作りました!
ぜひご覧ください♪
FlipagramのMomokoをタップすると昨年の動画もご覧いただけます☆


それでは皆さま、よいお年をお迎えください★