冬休み特別レッスン

今日は冬休みレッスンでした‼︎

小学校4年生〜大人まで、たくさん受けに来てくださって賑やかレッスンになりました♪

こういう時、とっても雰囲気良くレッスン出来るのは大人クラスの皆さんのお人柄の良さだと思います。
真剣に、でも暖かく、見守ってくれる大きな心に感謝です。

子供たちもそんな空気をわかってか、いつもよりのびのびしていたように思いました(^ ^) 

今回から特別レッスン参加のお許しをもらったジュニア1の高学年チームも、キョロキョロしながらも頑張りました! 

レッスン後には大掃除をしました。 
皆であちこち、とにかく拭き掃除! 

お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました♡


年内、私のクラスは最後でしたが、来週の月曜日は陽平先生のフリークラス&ヴァリエーションが残っています!
私も受けるので、ぜひ会いに来てくださいね♪

Momoko