クリスマス会☆

毎年恒例のPlaisirクリスマス会が、今年も楽しく終わりました☆

写真をGallaryに追加しました♪ 
ぜひご覧ください!

今年はバレエ用品のフリーマーケットを企画しました。
どうなるかな?と思っていましたが、出品してくださる方が思っていたより多く集まり盛況でした!
その場で早速着てみる小さい生徒さん、可愛らしかったですね♡
憧れのお姉さんからお下がりのレオタードを買ったり、来年からバレエを始める方がレオタードや巻きスカートを揃えたり、おしゃべりしながら楽しい交流の時間になりました(^ ^)

途中、サプライズでサンタさんとトナカイさんも登場‼︎ あき先生のお誕生日をお祝いに駆けつけてくれました!
お菓子を持ったサンタさんの登場に小さい生徒さんたちは大喜び♪
いつもスタジオを盛り上げてくれるPlaisirの大学生チーム。
今回もサプライズ大成功でしたね(^ ^)
ありがとう、みんなの優しさが本当に嬉しいです♡


先週末で今年の通常レッスンはおしまい。
毎年の事ですが、9月の発表会が終わってから年末まではあっという間です。
早々に来年の勉強会の申込書も配布を始めました(^ ^)

バレエを通して、生徒さん一人一人がそれぞれに挑戦と成長を繰り返し、Plaisirはそんな皆さんのエネルギーに満ちあふれた一年でした。
来年も、豊かなバレエの時間を皆さんと過ごし、成長を続ける事が出来ますように…☆


とはいえ、Plaisirは年内まだ活動します(^ ^)

○12/26(土)10:30〜12:00
今週土曜日、26日は特別レッスンです。
小学4年生以上ならジュニア1の生徒さんも受けられます。振替・カードも可です。
レッスン後、大掃除を予定しています。お時間のある方はお手伝いをお願いします♪

○12/28(月)11:00〜12:30/12:30〜
年内最後のレッスンは陽平先生のフリークラスです!続けてヴァリエーションクラスも行います。
ヴァリエーションクラスは来年も継続しますので、受けてみたい・様子が知りたいという方はぜひ☆

どちらのクラスも予約は要りませんので、直接スタジオへお越しください♪
質問があればお気軽にメールください。


冷え込みが一層厳しくなってきました。
イベント盛りだくさんで忙しい師走、皆さまお疲れが出ませんようにご自愛ください。

joyeux noël☆

Momoko