クリスマス会

早いもので、通常レッスンはあと一週間で冬休みに入ります!
皆が楽しみにしてくれているクリスマス会ももうすぐですね♪

当日はクリスマス会の為レッスン時間が変更になります。Imformationでご確認ください。


毎年恒例のクリスマス会。
プチコンサートに始まり、プレゼント交換や仮装レッスン、DVD上映会にビンゴ大会と、いろいろな事をやってきましたが…

今年はフリーマーケットです!

小さくなったレオタードやシューズetc、出店してくださる方続々集まっています♪
使えなくなってしまったバレエ用品のリサイクルを、スタジオ内で出来たらと思い企画しました。

出品してくださる方、まだまだ募集中です!

また小さい生徒さんにはもう一つお楽しみを用意しました。
「皆で作ろう、マスキングテープツリーのクリスマスカード」です♪

台紙がポストカードになっているので、切手を貼って贈る事が出来ます。
カラフル可愛いマスキングテープで、手作りのカードを作ってみましょう☆
材料はスタジオで用意していますが、作ってみたい方はハサミを持参していただけると助かります。

当日はお菓子も用意しています!
皆で楽しい時間が過ごせたら…と思っています♪
お気軽にご参加くださいね(^ ^)


さて、撮りためていた最近のレッスン風景、まとめてご覧ください!

ママバレエの時の子どもたち♪
仲良くおやつタイムです(^ ^)
天然のスポットライト発見♪

ストレッチや身体作りに力を入れてきたジュニア1。少しずつ成果が表れてきて、皆やる気いっぱいです!
先月から増えた大人のポアントクラス。
皆さんとても熱心に参加してくださって、毎回熱いクラスになっています‼︎
先週末、今年も皆が誕生日をお祝いしてくれました♪
優しい皆、とっても嬉しかったです♡
本当にありがとう‼︎
最後は…キュートなPlaisir baby♡

今年もあと少し。
皆さん楽しく元気にレッスンしましょう(^ ^)

Momoko