ヴァリエーションクラス

あっと言う間に11月も半ばを過ぎ、街中はクリスマス色になってきましたね。
12月のスケジュールを更新しましたので、生徒の皆さまご確認ください(^ ^) 

祝日の今日はヴァリエーションクラス。
初めて私も参加させてもらい、皆さんと一緒に踊ってきました♪
陽平先生の的確なアドバイスでどんどん上手になる皆さん♪
注意された事を消化するスピードが早くなったなと見ていて思いました。
それでも、まだまだ課題はたくさんですね!
出来るようになる楽しさや喜びを感じながら、向上心を持ち続けて欲しいと思います(^ ^)

ヴァリエーションクラスに続き、今日はコンクールレッスンも陽平先生に見てもらいました!
りさこちゃんは12月のコンクールに挑戦します!

努力し続ける先輩たちを見て、小さなバレリーナたちも頑張っています。
先生に言われなくても、スタジオに来たらストレッチをし始めるキッズたち♪
お揃いのスタジオパーカーで来てくれるジュニアたち♪

寒暖差の大きいこの頃で風邪も流行っていますが、皆さんに会える事を楽しみに、今週もスタジオでお待ちしています! 

Momoko

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gracia Elbert (水曜日, 01 2月 2017 19:16)


    Quality content is the important to be a focus for the people to pay a quick visit the web site, that's what this site is providing.

  • #2

    Nerissa Seely (木曜日, 02 2月 2017 13:30)


    Thanks in favor of sharing such a nice opinion, article is nice, thats why i have read it completely