10月終わり

あっという間に10月末。
発表会が終わり、通常レッスンに戻ってからひと月経ちました。

今月からは新クラスがスタート、新しいお友達が増えたクラスもあり、新鮮な気持ちでレッスンが始まりました!
進級した生徒さんも最初は緊張気味でしたが、先輩たちについて行こうと一生懸命レッスンに取り組んでくれています。

あまり撮れませんでしたが、最近のレッスンの様子です♪
新たにスタートした陽平先生のヴァリエーションクラス。
ヴァリエーションには身体の使い方や見せ方のコツなどなど、上達のヒントがたくさん詰まっています!何よりも、役を踊る事の楽しさを感じていただけているようで、参加した皆さん「楽しかった!」と言ってくださっています♪
来月も引き続きオーロラ姫1幕のヴァリエーションを練習します。

月途中からでも、一回だけでも大丈夫です(^ ^)
興味のある方はぜひ受けに来てください!
進級し新メンバーが加わったジュニア1クラス!
ジュニアからはバレエノートを毎回持参してもらい、レッスンの注意、新しく教わったパの名前などなど、書き込むようにしています。

やる気いっぱいの新メンバーに、負けていられない先輩たち!刺激を受け合って、とても良い集中力でレッスンが出来ています。

最後はキュートなキッズクラス。レッスン前に撮らせてもらいました(^ ^)
新しいお友達が増えて、とっても賑やかにレッスンしています♪



空気が乾燥し、風邪を引きやすい季節になってきましたね。
秋は行事なども多く何かと忙しい時期ですが、来月も皆さん元気にレッスンに来てくださいね!

Momoko