ヴァリエーションクラススタート

昨日から、陽平先生によるヴァリエーションクラスがスタートしました!

10・11月は眠れる森の美女からオーロラ姫1幕のヴァリエーションを練習します。
お手本にしている動画はこちら↓

吉田都さん、本当に素敵ですね。
ちょうど先週、スターダンサーズバレエ団公演「ALL TUDOR PROGRAM」を観に行き、”葉は色褪せて”を踊る都さんを間近で観ました。
このオーロラ姫の時と変わらない軽やかで宝石のようにキラキラ輝く踊りに感動しました。

昨日来てくれた方は復習に、来週以降参加される方はイメージを膨らませながらぜひ見てください♪


ヴァリエーションクラスは毎週出られなくても大丈夫です。
出来るか心配という声もありましたが、ジュニア2・大人クラスの方、バレエシューズでも大丈夫なので遠慮なく受けに来てくださいね。
実際に自分で踊ってみるとまたバレエの見方が変わり、その経験に価値があると陽平先生も言っているし、私もそう思います!

次回は来週10月5日(月)19:00〜21:00です(^ ^)
お待ちしています♪

Momoko