第3回発表会

BalletStudioPlaisir第3回発表会、終演いたしました。 
お忙しい中ご来場いただき、本当にありがとうございました。 

こうしてまた発表会を開催できました事、スタッフ・ゲストの皆様、また日頃見守り支えてくださるご家族の皆さんのご尽力の賜物と、心より感謝申し上げます。 
さらに精進してまいりますので、今後もご指導いただけますよう、よろしくお願い致します。 


Plaisirの皆さん。 
夢のように素敵な空間に、お客様からの暖かい拍手、幸せな舞台でしたね。 
長い期間の努力の成果、皆の思いが溢れる舞台だったと思います。 
幸せな時間はあっという間だったけれど、練習を通して得た絆や信念、目に見えない気持ちや形の無い芸術を愛する心が、どうかこの先皆の人生をより豊かなものにしてくれますように…。 


ゴールはスタート。 
10月からは進級もあり、新たなメンバーでのレッスンが待っています。新しくヴァリエーションクラスも始まります。 
大好きな皆とバレエの時間を過ごせる喜びを噛み締めて、より良いクラスをお届けできるようにもっともっと頑張ります! 

これからもたくさんのPlaisirを皆さんと見つけていけますように。 
スタジオでお待ちしています(^ ^)

下拂桃子