スニージェック先生

Mr.Vladimir came back to our studio! 
元ウィーン国立バレエのウラジミール・スニージェック先生が、再びプレジールに来てくださいました!
スニージェック先生は陽平先生がスロヴァキア国立バレエにいた時のお友達です。同じくスロヴァキアで一緒に踊っていらした野村朋子さんの発表会で、私は初めてお会いしました。 
そこからのご縁で今年1月にもレッスンしに来ていただき、また彼が現在マネージメントしているbest4danceに発表会の衣装製作をお願いする事になりました。 
そして今日、忙しいツアーの間を縫って、レッスンとフィッティングの為にプレジールまで来てくださいました! 

海外で衣装を作ってもらいレンタルするというのは輸送の事、体型の違い、コミュニケーションの事など難しく思える事もたくさんありました。 
ですが、朋子さんと陽平先生が間に入り何度もコンタクトを取ってくださったおかげでこんなに素敵な形で実現に至りました。

短い時間でしたが、レッスンも丁寧にいろんな事を教えてくださり、またリハーサルにもアドバイスをいただきました。
小さな事の積み重ね、本当に本当にその通りですね。皆さん今日教わった事を忘れずレッスンし、成長した姿をまた見に来ていただきましょうね。 
レッスン後に皆で(^ ^)
そして、海を渡って来たお衣装!

たくさんの人の優しい親切や暖かい心遣い、そして国も時間も超えた友情。 
たくさんの愛が詰まった衣装に包まれて、皆舞台の上で輝いてね‼︎ 

さぁ、本番までいよいよあと一週間です。 


Momoko