埼玉コンクール2

埼玉コンクール、すべての部門の決選が今日終了しました!

何ヶ月練習しても、本番はたったの1〜2分。
その1〜2分で全てが決まってしまうコンクールは、発表会や公演とはまた違う緊張感があり、自分との戦いがあります。

2人とも予選決選それぞれにミスもありましたが、予選から決選までの短期間に成長が見られた事、また真摯にまっすぐに踊りに取り組む姿勢が嬉しかったです。 
やはり、舞台がダンサーを育てるんだなと実感しました!
休む間もなく、明日明後日は夏の特別レッスンです‼︎

発表会ではゲストの原先生と踊る2人。
コンクールで得た事を次のステージへ繋げて行ってもらいたいと思います(^ ^)

Momoko