集合!

先週の土曜日に、キッズ〜ジュニア2クラスの発表会合同練習を行いました♪
久しぶりにジュニア1と2が一緒にレッスン。
それぞれにいつもと違う緊張感が漂っています(^ ^)
大きなお姉さん達の姿にドキドキのチームキッズは、瑞季先生としっかりストレッチ!

キッズ、ジュニア1、ジュニア2の3クラスで一つの作品を作ります。
一致団結して頑張りましょう!のご挨拶です(^ ^)
一人一人が大事な作品の一部。
誰一人欠けず、舞台を迎えられますように…。
暑い中、リハーサル頑張りました!


子供たち皆、大好きなお母さん、お父さん、ご家族の皆さんに、
    自分たちの踊りを見てもらいたい!
    喜んでもらいたい!
と毎回のレッスンを本当に一生懸命練習しています。ピュアな思いに、胸が熱くなります。

また、段々と後輩が増えて行き、立場の変化に戸惑いもあったジュニアの生徒たちも、自分自身と向き合いながら前向きに努力する様子が見られるようになりました。


発表会を通して様々な事や思いを経験し、心豊かに育って行くお手伝いが出来ますように。


皆で良い舞台にしましょうね!

Momoko