特訓クラスとマスターストレッチ

昨日は特別クラス(別名特訓クラス!)でした(^ ^)

先月末に続き、少人数でじっくりレッスン。
いつもより長めに1人ずつ身体を触って直す時間を持てるので、身体の癖やちょっとした思い違いに気づいてもらえたのでは無いでしょうか?
5週目や祝日に行ってきたこのクラス、6月はありませんが、7月末にいつもより内容濃く行いたいなと計画中です!お楽しみに♪


また、昨日は現役ダンサーのお二人がマスターストレッチを受けに来てくれました!
お二人ともレッスン前後で見た目も感覚も変化を感じてもらえたようでした!

最近プレジールの生徒さんの中にもマスターストレッチを始めて下さった方がいて、その方も一度マスターストレッチを履いただけでルティレのバランスが取れるようになったと喜んでくださいました♪

バレエとは別の角度から身体を感じる事で、幅が広がり、見えなかった可能性が見えてきます。
プロであろうと初心者であろうと、それは同じです(^ ^)

普段のレッスンで行き詰まっている方、さらに進化したい方はぜひ一度体験してみてください!

ご予約は☎︎08031773350まで
お待ちしています♪

Momoko


おまけ。
自習中の陽平先生!