2月スペシャルクラスと3月からの新クラス

3月のスケジュールを更新しました!
Imformationにてご確認ください。

2月の最後の土曜日28日には、スペシャルクラス「食べる」を基本から見直す講座を行います。
発表会の練習が始まる頃になると耳にする言葉、「本番までに痩せたい!」
様々なダイエット情報が溢れている今の世の中ですが、何を食べれば良いとか何は食べたらダメと言う事ではなく食べると身体では何が起こっているのか基本から見直すお話をしたいと思います。
無茶なダイエットで身体を壊さない為に、より自由に踊れる身体作りの為に、子育て中のお母様にも聞いてもらいたい内容です!


3月の4週目は全クラス参観日レッスンです♪
各クラスここ数ヶ月の成長ぶりは素晴らしいです!真剣にレッスンに取り組む姿を、ぜひ見にいらしてください。発表会の振付も始めている頃ですので、そちらもお楽しみに♪

また3月から新たに大人の為のポアントクラスをスタートします!
不定期で各大人クラス後に開催です。スケジュールをご確認ください(^ ^)
基本からゆっくり練習しますので、しばらく履いていないという方もこの機会にぜひ挑戦してください☆


先週のレッスンより。
シニアは受験が終わって復帰した生徒、試験が終わってレッスンを増やした生徒で賑わっています♪
発表会のキャストも掲示され、皆夢と希望でいっぱいの笑顔!
来週も目いっぱい心を込めてレッスンします(^ ^)

Momoko