再会

今朝のママバレエに、約2年ぶりの方がレッスンに来てくださいました。
赤ちゃんだったお子さんも、来春から幼稚園だそうです♪
お友達同士でお互いのお洋服の話をしたり…すっかり女の子になっていて驚きました。
時が経つのは本当に早いですね!

妹の赤ちゃんも始めてのレッスン、音楽に揺られてぐっすり眠ってくれました♡

スタジオを始めた当初から開講している毎週水曜日のママバレエは、入会金無しのオープンクラスです。
皆、お子さんが幼稚園に入園するまでやお仕事に復帰されるまでの限られた時間ですが、毎週賑やかに楽しくレッスンしています♪

赤ちゃんが来ると、昔はこんなに小さかったんだ〜と我が子の成長がより愛おしく感じます。
逆に少し先に成長しているお子さんを見ると未来への不安が軽くなり、お手本となるお母さんの姿に毎日へのモチベーションが上がります。

バレエを通して素敵な時間を過ごせる事に感謝!
毎日頑張るママ達の、心も身体も軽くなるクラスを目指して私も頑張ります(^ ^)

3歳未満のお子様同伴で受けられるママバレエ。
祝日と5週目を除く、毎週水曜日10:30〜11:30にオープンしています。
踊りたいママ、いつでもお待ちしています♪

Momoko

ママ達に投稿許可をいただきました♡
女子力の高い今日の3人!
ここ数年、ママバレエに来るお子さんは女の子率がとっても高いです。
男の子もお待ちしていますよ〜♪