2014年

今日のオープンクラスで、年内のPlaisirレッスンは全て終わりました。
生憎のお天気にも関わらず来てくれた皆さんありがとう♪
インフルエンザで来られなかった方、早く良くなりますように!
見事、各クラスから一人ずつの参加でした!
なかなか無いメンバーでのレッスン、楽しかったね♪
レッスン後、大掃除もお手伝いしてくれました。
鏡も床もピカピカになりました!
ありがとうございます♪
さて、クリスマス・コンクールと続いていた為報告し損ねていた、参観日とクリスマス会の写真も一挙にお届けしたいと思います!
間近でママが見守る中でのレッスン参観日は、緊張して固まる子、嬉しくって終始にこにこな子、いつも以上に張り切る子、皆それぞれに頑張りました。
ジュニア1、ジュニア2はこの日の為に自分たちで考えたアンシェヌマンを披露。
大きく成長した姿を見せてくれました!

20日行ったクリスマス会はなんと40人以上の方が参加!!
先生達で考えたバレエクイズ、恒例のビンゴ大会で楽しい一時を過ごしました(^ ^)

この日の最後には、皆で亜紀先生のお誕生日をサプライズでお祝い♪
皆でメッセージを書いたアルバムを用意したのですが、驚いた事に私にも同じようにメッセージ入りアルバムが用意されていました。
皆の優しい気持ちに感動しました(>_<)

メッセージカードに多く書かれていたのが、「Plaisirでレッスンする事が楽しい!」
「バレエがますます好きになった!」という事。
とっても嬉しかった!
そんな声に応えて行けるよう、来年も日々勉強し進化し続けるスタジオでありたいと思います。
 
スタジオに通ってくれる生徒さん、送迎をしてくれる親御さん、楽しく明るい先生たち、皆さんの愛情とバレエへの情熱に心から感謝しています。
一年間、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Momoko


おまけ
Facebookのスタジオページに、1年間を振り返った動画をアップロードしています!
ぜひご覧ください♪