終演しました

第2回勉強会、たくさんの方に支えていただき無事に終演致しました!


今回の勉強会は、舞台を大きなホールに移し衣装メイク付きで行う事になり、運営する私たちも出演する生徒さんにとっても大きなチャレンジでした。

不安もありましたが、舞台裏を支えてくれる頼もしいスタッフさん方、ご父兄の皆様のご理解とご協力により、無事開催する事が出来ました。
本当にありがとうございました!


踊り終えた皆さん、いかがでしたか?
バレエって、生の舞台って難しいですね!
でも、だからこそ大きな魅力がある事、だからこそ日々のレッスンが大切な事、たくさんの事をそれぞれに感じ取ってくれていたら嬉しいです。

また今回出演してくださったゲストの先生方を見て感じた事も、ぜひ聞かせてくださいね!


来月からは進級する生徒さんもいます。
たくさんの思いを胸に、また気持ちを新たにレッスン頑張りましょうね♪
スタジオでお待ちしています!

Momoko