階段

先週末の間に、スタジオの階段が綺麗になりました!
まだレッスンに来られて無い方は、楽しみに来てくださいね(^ ^)
またしばらくお会いしていない方もリニューアルされた階段を見に(笑)、ぜひ遊びに来てください♪


さて、勉強会まで残すところ1ヶ月となりました。
お盆休みで帰省したり、塾の夏期講習があったりと皆さんそれぞれに忙しい夏を過ごしながら、練習を重ねて来ています。

少し前になりますが、J2&シニアクラスを陽平先生が担当してくれました!
それぞれに発見がありましたね(^ ^)
陽平先生の注意を消化して舞台へ臨めるよう、あと一月頑張りましょう!
最後に。
先日お誕生日を迎えた瑞季先生!
レッスン後生徒たちがお祝いしてくれました♪
とってもびっくりな演出付きで、用意してくれた皆の優しさに感謝です(^ ^)

Momoko