Bonne annee★

お正月も明け、新年のレッスンがスタートしました!

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始、スタジオではいろいろな出来事がありました!

NBA「くるみ割り人形」、無事に終演いたしました。

陽平先生が主演した両日とも、たくさんの方にご来場いただきました。

年末のお忙しい中、ご声援ありがとうございました!

 

写真は15日に一緒に金平糖を踊った田澤祥子先生と♪

祥子先生はスタジオの発表会の時にお手伝いに来て下さった方。

音楽性豊かで輝きに満ち溢れた踊りに感動しました!

 

こちらはスタジオのクリスマス会★

今年はバレエのDVDを皆で鑑賞し、毎年恒例のビンゴ大会を行いました!

仲の良い皆、短い時間でしたが一年の締めくくりに楽しいひと時を過ごしました♪

ケーキカットにご協力いただいたお母様方、ありがとうございました!

 

スタジオ大掃除のお手伝いに来てくれた皆と♪

楽しい時も辛い時も皆を映し続けている鏡、支えてくれるリノリウム、ピカピカに磨いてくれました!

来てくれてとっても助かりました。ありがとう!

 

最後はお正月3日~8日に開催されたNBA全国バレエコンクール。

Plaisirから一人出場しました!

昨年1月から練習を開始、5月8月にプレコンクールを経て、初めてのコンクール挑戦でした。

海外のバレエ学校から審査員の先生が来日しスカラシップも出るレベルの高いコンクール、残念ながら予選通過は出来ませんでした。

ですが、練習の成果はしっかりと踊りに出ていました!

コンクールは通過点、結果は結果として受け止め、今回の挑戦で得た経験を次に繋げて行ってほしいと願います。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

スタジオでは、9月の勉強会に向け少しずつ準備を始めて行きます。

大きな舞台でヴァリエーション、新たな挑戦ですね!

楽しみにしていてくださいね♪

 

Momoko