レッスン参観とクリスマス会

早いものでもう11月。

今年も残すところ2ヵ月となりましたね。

 

10月からクラス編成が新しくなり、それぞれが新たな目標を持ってレッスンに取り組んでいます。

進級した生徒さんたちも最初は緊張していましたが、徐々にクラスに慣れ始め、これまでより難しいパや厳しい要求に応えようと一生懸命頑張っています。

もうすでに来年の舞台を楽しみにしている声も聞こえ、私たち教師も毎日のレッスンにさらに気合いが入っています♪

 

今年最後の締めくくりとして、レッスン参観とクリスマス会を企画しています。

お知らせを各クラスでお配りしていますので、ご覧いただきぜひご参加ください!

 

また年末年始のお休みの予定をImformationに更新しました。

こちらもご確認ください。

 

寒くなり風邪も流行っていますが、レッスンで吹き飛ばし、今年を最後まで元気に過ごしましょうね!!

 

Momoko