舞台のお知らせ

発表会の興奮冷めやらぬ私ですが、皆さまお疲れはとれたでしょうか?

 

お休みをいただいていたスタジオですが、明日から通常通りレッスンスタートです!舞台の感想を楽しみつつ、また来年を見据えてお稽古しましょうね♪

 

 

皆さんに、嬉しい舞台のお知らせです!!

 

NBAバレエ団の所沢公演Bプロ<夜>のドン・キホーテで、陽平先生が主役・バジルを踊ります!!

 

上記画像をクリックでバレエ団HPのキャスト表がご覧いただけます。

今回のPlaisir発表会でお手伝いしてくださった方たちがたくさん出演していますよ♪

お世話になった先生たちを、皆で応援に行きましょう!!

 

チケットをご希望の方は教師までお早めにお知らせくださいませ★

 

Momoko