終演

Ballet Studio Plaisir第2回発表会、無事に終演いたしました。

 

雨にも関わらずたくさんのお客様にご来場いただき、暖かい拍手を送ってくださった事心より感謝申し上げます。

また今回の舞台を支えてくださった皆さま、お忙しい中ご尽力くださり本当にありがとうございました。

当日は不行き届きな点が多々ありました事、お詫び申し上げます。

皆さまのご支援を力としさらに精進してまいりますので、これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

 

愛するPlaisirの皆さま、お疲れさまでした!

1月からの長い長いリハーサルを最後までよく頑張り抜いてくれましたね。1人1人がそれぞれの限界を丁寧に乗り越え、強い思いを持って本番へ向かい、皆の想いが集結した舞台になったと思います。

 

小さい生徒を見つめる先輩の暖かい目、先輩の踊りを見る後輩の真剣な目。

励ましあい支えあい、極限の緊張と不安の中でも仲間への思いやりと、支えてくれる人たちへの感謝の気持ちを持って舞台に臨んでくれた皆の心が本当に美しくて、何より嬉しかったです。

 

舞台は一瞬、瞬く間に終わってしまいました。

でも皆の心には、目には見えない大きな何かが残ったはず。

この経験が、皆のこれからの人生を少しでも豊かにし、また困難を乗り越える糧となる事を祈っています。

また新たな目標に向けて、進んで行きましょう。

心からの踊りをありがとう!

 

 

感謝を込めて

下拂 桃子