あと一週間

全員で衣装を着けての合同練習、無事に終わりました♪

暑い中、皆さまありがとうございました!

 

いよいよ本番まであと一週間!

緊張と不安がピークに達してきている方もいるのでは?

今が一番つらい時なのです。

舞台に上がるのは自分自身、一人一人自分で乗り越えて行くしかありません。

本番前の最後の試練です!!

ここまで頑張ってこれた自分を信じて、真正面から向きあっていきましょう!

 

明日から学校が始まる生徒さんも多いと思います。

夏の疲れが出やすいこの季節、自分の体に十分心を配ってあげてくださいね。

 

先日ある方からかけていただいた言葉、

「集中を切らさず」

今あたふたしても仕方ない、でも本番へ向けて集中は切らさないように、あと一週間、一緒に頑張りましょう♪

 

Momoko