目指す舞台がある幸せ

発表会まで一カ月を切りました!

 

生徒の皆さま、ワクワクと不安が入り混じり落ち着かない様子が

レッスンでも見受けられます。

「いよいよ本番だから!」と気負わず、

大切に丁寧に1回1回、これまで通り練習を積み重ねましょう。

 

 最近出会った、素敵な言葉

「目指す舞台がある幸せ」

 

一人一人が感じて、

支えてくれる家族、友達、仲間に感謝して、

残りの時間を過ごしていけたらいいですね♡

 

もうすぐお衣装も届きます♪

皆さま体調管理はしっかりして、全員元気に舞台へ臨みましょうね!

 

Momoko

 

8月1日スタッフ下見の様子♪

とっても長い一日でしたね。皆さまありがとうございました!

こちらは先日お誕生日を迎えた瑞季先生☆
J2、シニアの皆がレッスン後にお祝いしてくれました♪
ありがとう!
瑞季先生とっても喜んでいましたよ♪