お疲れ様でした!

皆さんのご協力により、最初の合同練習、たくさんの成果を得て終了しました!

 

忙しい中スケジュールを合わせてくださった皆さん、

説明会にご参加いただいたお母様方、

ありがとうございました!

 

過去最多人数スタジオに集まりましたね。

小さい生徒さんも、疲れたと愚痴をこぼす事なく大人と一緒にリハーサルしてくれました。

普段から言っている事ですが、舞台の上では大人子供、教師生徒、プロアマ関係ありません。

出演者1人1人が1人のダンサーとして舞台に立って欲しいと思っています。

昨日の皆さんの姿からは立場・年齢は違えど、リハーサルへの真摯な姿勢、誠意を感じました。

皆の思いは一つ、良い舞台を作りたい。

この気持ちを大切に、残り2ヶ月テクニック・表現とも磨いていきましょう。

 

私も負けていられない♪

皆さんが気持ちよく舞台に迎えるよう、全力を注いでまいります★

 

Momoko